上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
425320600X番長連合 10 (10)
阿部 秀司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
「大日本全学連合会」‥中学高校生のみで運営されている組織であり、
全国5千43校を支配下にもつ。つまり俗に言う「番長連合」である。
この物語は3年に渡る、その伝説の軌跡を描いたものだ。


◆評価 (10段階)
ストーリー:4
画力:4
構成:7
キャラクター:7
オリジナリティ:7
客観的オススメ度:6
総評:5


◆個人的感想
「エリートヤンキー三郎」と比べギャグシリアスが逆転してるような作品!
この作者の非凡なとこが隠れて、平凡なとこが出てきた感じ‥。
明らかにパワーダウンです。
キャラはいいけどストーリーがスカスカ。
バトルシーンも迫力がないのにそこがメインだし‥‥。
同じヤンキー漫画なのに何故こんなに差が出るんでしょう?
読んでいてムカつきまではしないけど、決して面白くもない。
さくさく読みやすいが
読んだ後何も残らないので、ファンにしかオススメできない。
スポンサーサイト
4063635376ジゴロ次五郎 14 (14)
加瀬 あつし


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
デブの次五郎は喧嘩最強の兄、美少年の弟に挟まれ全くモテなかった。
ある日念願の車(シルビア)を買ったが、
それは意思があるかの様に様々なトラブルに巻き込まれる妖車であった‥。


◆評価 (10段階)
ストーリー:3
画力:6
構成:6
キャラクター:8
オリジナリティー:5
客観的オススメ度:7
総評:5


◆個人的感想
この作品の見所は下ネタ親父ギャグのみ!!
それが無かったらダメ漫画の刃森作品レベル。
内容も薄っぺらくて、
とりあえず不細工な男でもモテさせておけばいいやって感じがするし‥‥。
途中普通に次五郎がヤンキーをブッ倒しちゃうところとか何故?って感じです。
「カメレオン」の方はストーリー的にもまだ読めたんですが‥‥。
しかし、下ネタの腕前は天才的なので、それが好きな人にはオススメ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。