上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
408873842Xボボボーボ・ボーボボ 18 (18)
澤井 啓夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
マルハーゲ帝国の皇帝ツル・ツルリーナ3世が
人類を丸坊主にするべく結成した毛狩り隊から、人類の髪の毛を守る為、
鼻毛真拳の使い手であるボボボーボ・ボーボボが立ち上がった‥。


◆評価
ストーリー:3
画力:3
構成:5
キャラクター:7
オリジナリティ:8
客観的オススメ度:6
総評:5


◆個人的感想
最初はあまりの意味の無さに「何て面白いんだ」っと思ったが、
ワンパターンなのですぐ飽きる‥‥。
10巻越えてくると正直きつい(単行本だと特に)‥‥。
ギャグで笑えなくなったら、
絵も上手くないストーリーもない読むとこないの三拍子。
特に今ジャンプでギャグ物が多いのでこれを打ち切って、
太臓もて王サーガ」の連載を是非続けて欲しい!!
意味のない笑いが好きな人にオススメ!
逆になぜこのテンションを続けられているのか不思議、‥5点!
スポンサーサイト
4088768213TOUGH 7 (7)
猿渡 哲也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
灘神影流15代当主になったキー坊こと宮沢熹一、19歳。
父・静虎と鬼龍の死闘から2年、
廃人同然の静虎の復活を願い熹一は数多の強豪相手に戦い続ける!!


◆評価
ストーリー:5
画力:7
構成:8
オリジナリティ:6
キャラクター:7
客観的オススメ度:6
総評:6


◆個人的感想
絵も上手いと思うしストーリーもさくさく読める。
キャラは、超人過ぎないくらいの超人達が出てくるのでまだ読んでいて許せる。
でも一見リアルっぽく描いているがリアル感は全くない。
ストーリーの中身もあって無いような感じなので、読んだ後には何も残らない。
あと、作者のプロレス愛がバシバシ伝わってくるので、
プロレスが嫌いな人にとってはただの苦痛‥‥。
ネタ漫画ではないですが「餓狼伝」とかが好きな人にはオススメです。
ストーリーの中身は無いが格闘中の動きは上手いので、‥6点!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。