淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4785925248妄想戦士ヤマモト 4 (4)
小野寺 浩二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
毎回繰り広げられる熱き男達の汗と涙と男汁飛び散る妄想大激論! 
真の萌えを追求する漢の誇り高き姿に感涙。
キミの魂は萌えているか!?


◆評価 (10段階)
ストーリー:6
画力:5
構成:6
キャラクター:8
オリジナリティ:8
客観的オススメ度:6
総評:7


◆個人的感想
ある意味萌え漫画界の巨匠・小野寺浩二の作品!
見方によってはオタクを馬鹿にしているかのような作風なので、
自分がオタクということを自覚している人や
オタクに興味がある人(?)しか読まないのではと思う。
本当にギャグで笑わなかったら良さが伝わらない作品だが、
ツボにはまると面白い!

しかし、最近はマンネリか最初の頃の勢いがなくなってきた様に感じる。
団長ちゃん」のように学年が変わるとか変化をつけた方が良い??
個人的には「外道校長東堂源三郎」の方がおもいっきりやっていて面白い!
(下ネタも多いけど‥。)
オタクを馬鹿にしても怒らない人にはオススメ。
最近ダークさが物足りないので少し辛めの‥7点!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/105-9b1f75fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
