淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

4063613682ナニワトモアレ 21 (21)
南 勝久

講談社 2005-09-06
売り上げランキング : 3,142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。
そんな男・グッさんがナンパ目的で、走り屋仕様の新車(シルビア)を買った‥。


◆評価 (10段階)
ストーリー:7
画力:5
構成:6
キャラクター:8
オリジナリティ:7
客観的オススメ度:6
総評:7


◆個人的感想
中身を気にせずさくさく読める作品。
作者の青年時代ということで、舞台設定もリアルだし、
キャラの台詞(掛け合い)のテンポも良いと思う。
主人公達のいい加減な行動も
特に正義とかを説いてるわけじゃないので気にならないし、
キャラも一人一人個性的。
でも、絵とかストーリーが男臭さいので、あまり女性や少年には向かなそう。
レーシング漫画(?)だが、実際走っているシーンは少なく
走り屋たちの日常」という感じになっている。
なので、カーバトル漫画というよりもヤンキーバトル漫画!
ヤンマガ好きの大人(関西人)に特にオススメ。
内容はないが、読みやすいので、‥7点!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/118-b51818da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
