淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4063635406School Rumble Vol.9 (9)
小林 尽


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
主人公・塚本天満が片思い相手の烏丸大路に告白しようとし、
その塚本天満に片思いするもう1人の主人公・播磨拳児も
これまた告白しようとするが、
どちらも上手くいかず、今日もクラスメートとドタバタを演じる。


◆評価 (10段階)
ストーリー:8
画力:7
構成:8
キャラクター:10
オリジナリティ:8
客観的オススメ度:7
総評:8


◆個人的感想
最初の内は「キャラがたくさん出るだけ」という感じだったが、
播磨シフトに変わった時くらいから
脇役キャラにも馴染んできて面白くなってきた。

この作品自体ショートの集まりなので一話一話さくさく読めるのも良い!
途中から読むとキャラの多さに苦しむので、最初から読んだ方が良いと思う。
でもラブコメと言うかギャグ物なので好き嫌いはあるかもしれません‥。
「あずまんが」とか好きな人にはオススメです!
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、おはようございます。
ナイトというものです。

いやー、マンガって
おもしろいですよねー

僕はコンビニに寄ればまず初めに
マンガコーナーに行きますねー

最近僕もブログを始めたので
よかったら一度のぞきに来てください。

いやー、しかしこちらのオリバさんの
ページを見ると、雰囲気とか作り方
が僕と似てるなーと思いました
(個人的な評価論とか)

僕の目指すブログ作りはこんな感じ
を目標にするべきかもしれない
と思いました。

これからは心の中でオリバさんを
師匠と呼びたいです。

それでは、おじゃましました。
失礼します。
2006/02/25(土) 10:01 | URL | ナイト #-[ 編集]
>ナイトさん
初めまして♪

ありがとうございます!!
そんなの事を言ってもらえるなんて
感涙の嵐ですぅm(TロT;)m

このブログも最初の方に比べて、
だいぶ書き方が変わってきましたが
コツコツやっていくので
これからも宜しくお願いしますm(__)m
2006/02/25(土) 23:39 | URL | オリバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/12-a0a1bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
