淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4088738039ミスターフルスイング (18)
鈴木 信也

集英社 2005-05-02
売り上げランキング : 133136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
十二支高校1年生の猿野天国が、
野球部のマネージャーである鳥居凪に一目惚れし、
素人ながらも野球部に入部。
持ち前のパワーとギャグセンスを生かし、
個性豊かな仲間たちとともに甲子園を目指す‥。


◆評価
ストーリー:3
画力:6
構成:3
キャラクター:7
オリジナリティ:5
客観的オススメ度:6
総評:4


◆個人的感想
最初はこのテンポ&ギャグも新鮮だったが、さすがにワンパターン
コマも小さく絵もゴチャゴチャしてて読み辛い!
ギャグとシリアスのメリハリが、
きちんと出来てないから全体的にダレていると感じる。
小ネタが笑えない人には、ただの苦痛‥‥。
あと、時折入る真面目な描写がこれまた苦痛‥‥。
変なキャラ出しゃ、数打ちゃ当たる戦法!!
それにたまたま当たった人は、読んでください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/25-3370bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
