淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4063635503Get backers―奪還屋 (31)
青樹 佑夜 綾峰 欄人

講談社 2005-07-15
売り上げランキング : 87411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
美堂蛮は天野銀次とともに依頼されたらどんな物でも奪還する
「奪還屋・GetBackers」だ。
そして、二人は最大の謎・無限城に挑む‥!!


◆評価 (10段階)
ストーリー:3
画力:6
構成:5
キャラクター:6
オリジナリティ:5
客観的オススメ度:5
総評:4


◆個人的感想
絵は下手じゃないんだけど、全くバトルの臨場感が伝わってこない‥。
線もゴチャゴチャ細かくて見づらいし。
敵がバカ強い主人公大ピンチワンパンで逆転!って
ダメバトル漫画にある黄金のワンパターン‥‥。
原作つけて、伏線とか考えてるよりこれをどーにかして下さい!!
SAMURAI DEEPER KYOとかぶるが、それの斜め下を行く作品。
男性読者で面白いと思う奴いるの?って感じです!
一部のファン以外まったくオススメできません。
コメント
この記事へのコメント
ウチの高校では、「技がカッコいい」と男子に大人気でした。
10人くらいで回し読みしていて、「読まない?」って尋ねられたこともありました。
(バカ高校と思われるかもしれませんが、一応京大、阪大あたりの合格者を排出している関西の公立高です。)

僕はあまり興味ないんですけど。
2006/04/20(木) 00:59 | URL | こう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/34-63c1aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
