淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

4063635562涼風 7 (7)
瀬尾 公治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
広島県に住む少年・秋月大和は、高校進学を機に目的もなく単身上京。
大和の学校に見覚えのある少女・朝比奈涼風がいた。
涼風は大和が下宿する叔母経営の銭湯兼レディースマンションの隣室住民で、
大和が上京して一目惚れした少女であった‥‥。


◆評価 (10段階)
ストーリー:2
画力:6
構成:3
キャラクター:4
客観的オススメ度:2
総評:3


◆個人的感想
なんの努力も描かれてなくて、わがまま言い放題の主人公がモテモテ&部活で大活躍の作品。
昔の進研ゼミの勧誘漫画かと思った‥。
絵はある程度綺麗なんだが、
キャラとストーリーがペラペラの御都合漫画になっていて、
読んでいると怒りを覚える!
このヒロインも、ツンデレじゃなくてただの暴君に見えるし‥。
最初の方の無駄なパンチラシーンが少なくなっただけマシだけど、
ダメ王道を突っ走り過ぎて感情が入る隙が1ミリもない。
何故にアニメ化?誰にススメればいいんだろ‥‥?
褒めるところが、とりあえず思い当たらないので、‥3点!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/48-1147ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
