淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4088738462Waqwaq 4 (4)
藤崎 竜


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
そこは機械がが人々を襲う混沌の世界‥‥。
おびえ暮らす人々は、唯一戦える人間・防人を頼りとし、
いつか赤き血の神が救ってくれると信じている。
防人の父をもつシオは、ある日赤い血の少女(神)を見つけ…!?


◆評価 (10段階)
ストーリー:5
画力:9
構成:7
キャラクター:4
オリジナリティ:8
客観的オススメ度:6
総評:6


◆個人的感想
作者が好き勝手に描いた感が否めない作品。
絵は綺麗だし、構成も嫌いじゃないのだがイマイチ面白いとは言えない‥。
この作者独特の無機質な世界観の為に人が何人死のうが何も感じない‥。
(描き方は上手いのだけど中身ペラペラと言うか‥。)
あと、読んでいてキャラに誰ひとり好感が持てないし、
変な口癖やキャラ設定、人間くさくないところにも感情移入できない。
でも、結果的に打ち切りがあって最後は綺麗にまとまっていたと思う。
フジリュー節は満載なので、この作者ファンにはオススメ。
才能はあるが、全部自分のために使ってしまった感じなので、‥6点!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/55-ef69325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
