淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

408873842Xボボボーボ・ボーボボ 18 (18)
澤井 啓夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
マルハーゲ帝国の皇帝ツル・ツルリーナ3世が
人類を丸坊主にするべく結成した毛狩り隊から、人類の髪の毛を守る為、
鼻毛真拳の使い手であるボボボーボ・ボーボボが立ち上がった‥。


◆評価
ストーリー:3
画力:3
構成:5
キャラクター:7
オリジナリティ:8
客観的オススメ度:6
総評:5


◆個人的感想
最初はあまりの意味の無さに「何て面白いんだ」っと思ったが、
ワンパターンなのですぐ飽きる‥‥。
10巻越えてくると正直きつい(単行本だと特に)‥‥。
ギャグで笑えなくなったら、
絵も上手くないストーリーもない読むとこないの三拍子。
特に今ジャンプでギャグ物が多いのでこれを打ち切って、
太臓もて王サーガ」の連載を是非続けて欲しい!!
意味のない笑いが好きな人にオススメ!
逆になぜこのテンションを続けられているのか不思議、‥5点!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/63-711e4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
