淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

406361347Xエリートヤンキー三郎 26 (26)
阿部 秀司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
不良の巣窟・徳丸学園に入学した大河内三郎。
伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、
三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。
そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた!
だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。


◆評価 (10段階)
ストーリー:5
画力:6
構成:6
キャラクター:8
オリジナリティ:7
客観的オススメ度:7
総評:7


◆個人的感想
1度読むには面白いが、2度3度あまり読み返そうとは思わない漫画。
キャラが立っていてテンポも良いと思うんだけど、
だいたいパターンが一緒なので、連載が進むにつけてマンネリ化してしまった。
最初は、素直に面白かったが、さすがに飽きる。
ショートストーリーと本筋の話(春菜とか)が、両方あればダレなかったかも‥。
設定も絵も悪くはないんだけど‥‥。
中身もないが何も考えずさくさく読めるので、時間潰しにはなる!
軽い感じのギャグ漫画が読みたい人にはオススメ。
キャラは面白いんだけどワンパターン過ぎるので、‥7点!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/82-1df50908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
