淡々と読んだ漫画を批評してみるブログ!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4253208053MASTER GUN MASTER 5 (5)
鈴木 ダイ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ストーリー
わずか数名で一つの国を滅ぼすという驚異の存在MASTER GUN MASTER!
古の銃を手にした少年・ジップの数奇な運命が動き出した‥‥。


◆評価 (10段階)
ストーリー:5
画力:6
構成:7
キャラクター:7
オリジナリティ:9
客観的オススメ度:5
総評:6


◆個人的感想
フルアヘッド」のもっとイッちゃったヴァージョン??
キャラとか世界観の設定もすごく斬新で、伏線を広げまくったんだけど、
4巻の途中くらいで打ち切りが決まり、急に終わらせてしまった感じ‥。
前作の「A-D.O.G.S」もそうだったけど、
最後の方の話はさすがに無理やり詰めすぎた‥‥。
でも個人的には、この作者のセンス好きです。
(特にBANG2が好きだった。)
この人は、長期連載が向いてないので
最初から5巻くらいの設定で連載して欲しかった。
もしくは、月刊誌の方で‥!!
一般受けはしないと思うが、
1巻読んで面白かったら続き読んでください。

面白いが、マスターがいっぱい出てきたので、‥6点!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanmaga.blog16.fc2.com/tb.php/91-68b46e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
